-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-03 18:46 | カテゴリ:ワンコ
我が家のワン様は、とにかく何でも破壊する~ヽ(`⌒´メ)ノ
オモチャなんて1日・・いえ1時間と持たない・・・。

勿論ベッドも例外じゃなくて~
今まで何個破壊されたことか・・・(ToT)ダ-
あまりにも壊されるので、ベッド代のみならず
去年からゴミを出すのも有料化になった私の市。。

勿体無いからベッドをプラスティック製のにしたのね~~
これが大成功で問題解決だわん♪で、過ごしてたんだけど

レアルを迎えるにあたって
やっぱ可愛いのとかぁ~~ フワフワのとか~~
寝かしてあげたいじゃなーーい?
ほいで、レアルのベッドを購入する時に
冬物セール・・・の文字発見!
「セール」この文字に弱いワタクシ。。

ぇぇ買っちゃったのよね・・・・また・・懲りずに。。
姉さんワンのベッドさん。。
もうみんな大きいし大丈夫かと・・・かすかな期待をして。。

勿論結果は・・

やっぱなぁ・・


で、だれが破壊するかと言うと・・
わりと良い子
アゲハは、あんまりしないのよねぇ


たまにね♪
クリスも、大してしないのよね~。



そんなヒドクないわよ?
リンもするけど、注意すると止まるの。



まだまだね~
レアルは、やってもパワー無し~。


こいつだー
そーなんです破壊の90%はモコ・・。。
もうスグ2歳なのに1番困ったちゃん (ノ_-、)グスン




秘密

