-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-05 20:08 | カテゴリ:ワンコ
数日前から嬉しい事が・・♪
お尻でごめん
レアルから、ずっと逃げていたアゲハが
レアルと仲良く遊べるようになってきました~♪
逃げられても、懲りずに寄って行って遊んで~って
おねだりするレアルの性格の良さが効果を見せたのね!

母のまなざし?
タカビークリスもレアルには
優しい眼差しで見つめてます。

ワンパクでお姉ちゃんワンに教育的指導を受けても
すぐに寄って行って遊んで~♪
って可愛い性格のレアルです。。。デレデレ・・。


で・・今日の( ロ)゚ ゚は・・

お・・。
いつもの様にお庭をホリホリしてたモコさん・・・。
土の中からカエル発見


やめれー
突付きまわして・・・いじくりまわし・・。

この後、恐ろしい光景がありました・・・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
あまりの衝撃にワタクシ固まりました。。
一応画像もあるんですが・・載せれません。。想像してね。ヒィー


お口直し?オメメ直しに
初5ワン画像を♪

初5わん




秘密

