-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-22 22:39 | カテゴリ:ワンコ

レンの抜糸から2日! 今日は午後から雨の予報なんで

お庭遊びを早めに始めて、1時間半後・・・雨だー!撤収!!


2週間ぶりのレンのシャンプーだー!!


しゃんぷ~中


先日 買ったコンディショナーがスンゴイ良くて

すべすべ~~~になるの!!

かなり気に入った~~♪

大阪インターで売ってたら買ってこよ~っと♪
ってインターに行くか、まだ決めてないけど・・・。

インターで売ってなかったら
通販は、まだしてないそうなんで連絡して送ってもらおう~!
(名刺は ちゃんと貰ってきた♪)


うちのワンコさん達の毛がフワフワ ちゅるちゅるになってきて
ナデナデが、またまた気持ちよくなってきたわん♪


今日はレンのシャンプーだけにしておこうと思ってたんやけど
アゲハの足を拭いてると 何やら ぷ~ん・・・。

くさい・・・。
 アゲハの頭からトイレの匂いが・・・。

うげぇ~・・・。こりゃシャンプーしないと あかんやん・・・。

きっとだれかのオマタに頭をつっこんでクンクンしたんやろな。


ピカピカ アゲハ

シャンプーして コートもピカピカになったし、匂いもOK!


コームをかけながら アゲハの出来具合にニンマリしてると

待ちくたびれた子供組

レンサラ

仲良くネンネしてましたw

うんもぉ~~ 可愛いんやから~~~!! よだれ出るわ♪



秘密

