-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-25 00:11 | カテゴリ:ワン以外
お使い物の洋菓子を買いに行ったので

私のためにも コチラを買ってきました~♪

ろ~るけーき
和三盆ロールケーキ!


このケーキを買ったお店 スゥイーツ コンクールかなんかで
優勝した人がやってるらしく
すんごく美味しいの♪

ロールケーキは、いつも売り切れなんで
ショートケーキしか食べた事がなかったので

和三盆のロールケーキをいただくのは初めて♪


いただきまっす

いただきまーーす!

 !確かに砂糖の味が柔らかで、痒くなる あの甘みじゃなくてイイ!
  
 ただ・・・私 あんまりチョコが好きじゃないので
 このロールケーキのクリームにチョコが混ざってるのがヤダー!

 でも、甘いもの食べると最近幸せになるんで まぁいいか♪


犬ブログのはずが・・・。

秘密

