-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-25 17:40 | カテゴリ:ワンコ
ここのところ お天気の悪い日が多くて

しっかり遊べなかったので、今日は早くから

しっかーーーり遊びましたのことよん♪

モコねぇさん

薄毛でお悩みのモコネェサンですが、3歳を過ぎてから 
薄いながらも耳毛が伸びてきて 写真写りが可愛くなってきました~♪


レアルぼっちゃま

せっかく 伸びてキター!!!って喜んだレアルの耳毛さんは
毎日の激しい親子バトルで薄くなってきたww

いつまでも お子ちゃまなレアルが可愛い~~~♪


リンちゃま

私の抱き犬 リンさん

ダックスって 写真写りに失敗が少ない気がするぅ。。
親ばかで いつも可愛く写ってる気がするだけかな?ww



さーて 1週間ほど前に購入した「超小型オゾン発生器」

オゾン発生器

「オゾンで脱臭・防カビ効果」

ご存知のように我が家は8ワン

匂いも、汚れも、抜け毛も、結構すごいかも・・・。

抜け毛が溜まらないようにケージはキャスター付きにして
毎日ケージを移動して掃除機&消毒液での拭き掃除

室内トイレも誰かが使用すると毎回シートを交換
等など せっせと掃除しても やっぱり少しは匂います。

犬並みに鼻のきくワタクシ。。 気になるのです。。


そこで ダメもとで購入してみた「オゾン発生器」

いいかも・・・ いいかも~~~。


頭数と部屋の大きさからすると、もう一つ大きいのだとバッチリかもー!

来月からフィラリア代がいらないし検討してみよう!

オゾンなんて目に見えない物を信用できるのか?と
疑いながらも、まぁ ワンに害はないのでイイか?と買ってみたけど
コレは正解やったかも♪






我町で「だんじり巡行」がありました

だんじり

クリスがお囃子の音が気に入らないらしく

キャンキャン!


あんまり うっさいので抱っこして一緒に見せたら

おとなしく見入ってましたわw


ご祝儀

ご祝儀があると 毎回 屋根の上に乗った男の人が
踊って?くれます。。


岸和田のだんじり みたいに 激しくも 派手でもないけど
だんじり巡行があると あ~もうすぐ寒くなるんだな~って思います。


秘密

