-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 18:36 | カテゴリ:ワンコ
今日は我が家の お庭遊びの風景をお届けしまーす。

写真ばっか どーって掲載してますんで  ずずーーーってスクロールして
流し見してね~~~♪

お掃除中?
まずは庭掃除中のリンさん



癒し犬
見てるだけで ホッとする私の癒し犬 アゲハ




そっくり?

全くの他人(ワン)なのに何か似てる ダンとサラ




サラちゃん
溺愛犬 サラ



レアル
居てくれるだけで幸せになるレアル



ダンツン
甘えん坊息子 ダン  最近ではママを独占したがるようになっちゃった。。




さて・・・
ココからは 走って 飛んで  ひっくりかえって遊ぶワン達をお楽しみください。

走る~


モコ頑張れ~


走る~~


リン 頑張れ~


リンちゃん・・・・
ドテッ

飛ぶ~


走る~~~


走る~~~~


はしる~~


はしる~~


ごちゃ~


おつかれさん



お庭では いつも 鬼ごっこが始り  ワン達がスゴイ勢いで走り回ってます♪

ちょっとワンワン うっさいけど いい運動になってまーす!

ダイエットを頑張ってるモコさんも最近では 鬼ごっこに参加できるまでになりました!!
かーちゃんは うれしぃ~~~。










秘密

