-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 18:20 | カテゴリ:ワンコ
我が家の何頭かのワンコさんは、

『涙やけで』 悩んでおります。。 

いぇ・・悩むって程では無いな・・・w  

軽減する様に、ちょっと気をつけております。



モコ姉さん

約4ヶ月弱前の 2008年7月1日の写真です。

両目の下に涙やけの痕があるのが、わかりますか?
これでも、お手入れ後の綺麗な状態です。



モコ

○で囲った部分です。


でね・・・日々 チマチマ 気が付いたら 拭いたり
マッサージをしたり、オゾンドライヤーを当てたりしておりました。

そしてー今日の写真です。

綺麗になった?

どうですか?綺麗になったでしょ♪

フードのお陰なのか、お手入れが良かったのか
かなり改善しました~~♪ うほほーぃ♪


まだ 何頭か気になる子が居るので
コツコツお手入れしていきまーーす♪

結果が出ると、ガンバローって力が湧いてきますよね~。






お話変わって・・・

娘から ワンの集合写真ちょーだい!って言われました。。

「何するん?」って聞くと
「学校で私の宝物の写真が必要やねん」と・・・

娘の宝物がワンってのは、かなり眉唾ものですが・・・
早速撮っておきました。


集合写真


娘の本当の宝物は山のようにあるコミック本

何で本にしないの?って聞くと

「さすがに、あれだけの数の本は引くやろ?」って言ってるけど、

この頭数のワンも引くんちゃうやろか? あはははは








秘密

