-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-04 12:16 | カテゴリ:ワンコ
昼間は暖かいのに朝夕は、すっかり寒くなり
寒暖の差に身体がついていきませーん。

なんだか身体がダルダルでございます。。


さーて 日々撮り溜めて増え続けるワンコ写真

モコを飼いはじめた頃からだから3年半分くらいかな?

これまで何度かPCが壊れたり、不調で初期化する度に
ワンコ写真をCDに移しておりましたが

これが まぁーーー大変!

でも、最近またPCの調子が悪いし いつ壊れるかわかんない・・・。
データーは移しておきたいし・・・。

ほいで めもりーすてぃっく ちゅーもんに移せば?って言われたんで
買ってきたんですな。。

メモリーすてぃっく
ピンクの可愛いやつ♪ 4GB  こんくらいでイイかな~?って・・・。


ところが・・・ もう お気づきですね?
そーなんです4GBなんて 数日分しか入らない・・・。 ガーーン!!

うそ~ん・・・・3年半分って めもり~すてぃっくを何本買わないと いけないんだ?


ブツブツ文句言ってると

「外付けのHDに移せばええやん」 と言われた!

なぬ・・そーいう手があったか!!


ほんで また買ってきた
HD

500GBのお買い得商品♪

移すのに時間はかかったけど 無事に移せましたわ~ん♪
嬉しい~ぃ♪ まだ余裕があるし しばらくこれでOKだわん♪

ワンの写真だけは消えると悲しいから後で後悔しないようにね♪



さて
寒いのはワンコさんも同じで・・・

少し前まではバラバラで ゴロゴロ寝てたワンコさん達も
最近ではマットの上に集まってきて寝ておりますw

さむいっすね~

ワンコに囲まれてると幸せなうえに暖かいから
べり~ぐっちょね♪

でも私の座る場所も空けてよぉーーー!!!


秘密

