-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-07 18:59 | カテゴリ:ワンコ

今日は立冬なんですって~!

ってことは 冬の始まりなのね~!

今日の大阪は雨・・・。 ヒンヤリ寒いのぉ~。。

明日からは、もっと寒くなるらしぃ~~。 やだー!

寒いのキライ~~!!! って 駄々こねても寒いもんは寒いな。。


雨でお外に出れないワンコさん達は

夫婦

まったり~~夫婦の時間を過ごしたり



ダンさま

ヒヅメ 噛み噛みして過ごしました♪


もちろん ママの膝に乗って寝る子も・・・。

寒くなってから モコとリンが交代で膝に乗るようになって

重いの重くないのって・・・ めっさ重い~~!!!

足がしびれる~~~ちゅーねん!!!

でも、肉球プニプニしたり 肉球の匂いクンクンするの幸せやから

許したる~~♪


秘密

