-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-06 17:24 | カテゴリ:病院
近くの農協(ローカルだわ・・)で狂犬病の集団予防接種があるので
モコ&リンを連れて行きました~。
お散歩?
お散歩に行けたと思って喜んで歩くモコ&リン♪

しかし着いた所には、人とワンが・・・
並んでる~


何やら殺気を感じたのかモコは動かなくなったので・・
びびってる・・
兄ちゃんに抱かれて順番待ちです~ぅ

お注射は一瞬なので写真を撮る間も無く終了~

ごくろーさん
とっとと帰りたいモコ&リンは文句も言わず
吠えるのも忘れて良い子で歩いて帰りました♪

クリスとアゲハは前回接種から1年経っていないので
ダメかな?って思っていたんだけど
先生に聞いてみると半年過ぎてたらイイですよって事だったので

本日2度目、接種会場へパピヨン組みを連れGO!

散歩だと思うでしょ・・

クリス&アゲハもお散歩だと思ってるから
足取りも軽く~~♪

しかし・・待っていたのは、お注射!
ビビリのアゲハはブルブルブル・・・。

クリスは緊張の為か他のワンに小さな声で「ウー」

すぐに順番が回ってきたので、チャチャーって済ませて
帰えりましょ~♪
なんとか終わったね


お散歩もかねて少し遠回りして帰りました
桜


今年の狂犬病予防接種は無事終了~~。
鑑札


帰宅後は安静にして様子を見ましょう。。
りんちゃんネンネ
すぐに寝ちゃったリンさん


アゲハもネンネ
アゲハもすぐにネンネ

しかし・・・
遊んで怪獣
ずっとお留守番で力の余ってるレアル坊がぁ・・


遊んでよ~
遊べ~遊べ~って大騒ぎw

きぃー
当然のごとくアゲハからの教育的指導

怒られたレアル坊。。。。次は・・・
泣く子も黙るクリス姫のもとへ・・・ヒィ

2番目の被害者
寝てる時のクリスは、いつもの数倍怖いのに・・
レアルって根性あります。。

ダメッたらダメ
当然の事だけど・・速攻怒られてました~。

懲りないレアルが好きw







今月は私の誕生月なのだぁー
パパから「欲しいもの何でも買ってあげんで~
何が欲しい?」とのお言葉。。
欲しいもの・・・欲しいもの・・・
「ワンコーー!!」
「ぇ?時計とか指輪とかバッグとか・・欲しい物は無いんか?」
「欲しいのはワンコだけ~~♪」
それを聞いていた、お子さん二人・・・。
「かーさん またかよ・・もうええやろ・・( ロ)゚ ゚」

さてさて・・悩む毎日ですww

秘密

