-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-10 18:51 | カテゴリ:ワンコ
今日 11月10日は リンの3歳のお誕生日!


リン お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

リンは2年と10ヶ月前、生後2ヶ月の時に我が家の子になりました。


りん2ヶ月

ペットショップで見た瞬間に

この男前!!! いぇ 美人ちゃんを我が家の子に!!って思いましたw

私の大好きな くっきりトライカラー!ブラック&タン

しっかりした大きな手足w  抱いたとたんに私の手の中でチッコした大物w

見た瞬間に気に入りました。。

ただ 私がリンを迎えた日に やっと2ヶ月になったばかりの仔犬
ショップには2週間前から居たとか・・・・。

1ヵ月半の仔犬を売りに出したブリーダーさんを思うと悲しくなりますね。。


社会化なんて、まるで無かったでしょうに

リンは、すぐにお姉ちゃんワンコのモコと仲良く遊べる
たくましい子で トイレトレーニング以外は
苦労した記憶が無いんです。。

問題をいっぱい抱えたモコが急に良い子になったのも
リンのお陰だし、

私が次々迎えるワンコさん達をモコから守り
すんなり馴染めるように間に入ってくれるのもリン。



りんちゃん


家族ワンコ以外のワンコや人が苦手なリン

少しでも改善しよう!ってトレーニングに行ったり
ドッグチューターさんに来てもらったり
色々お試ししたけどダメだったね~w


きっとママの努力が足りなかったせいだね。。。

だって 他のワンや人の中に無理やり入れると
帰宅してから下痢したり吐いたりって・・・

見てて すごく可哀想で

えーーい!!!

もうイイ! 他の人やワンに慣れなくても
お家で幸せでいてくれたら ママはそれでいいんだーー!!って
思っちゃったんだもん。。



ごろごろ~

少しくらい ワンワン言ったって、 

優しく家族ワンコを見守ってくれるリンの性格は最高だー!!!

リンちゃん 貴方はママの大事な大事な右腕&抱き枕ワンコ♪

これからも、元気で家族ワンコを、まとめていってね♪


今日は サツマイモとレバー奮発してあげるね~~~w



秘密

