-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-17 23:46 | カテゴリ:ワンコ

ご無沙汰しておりました。 別に何かあったわけではなく・・・

ただ サボってただけでーーーす♪




数日前から 困った事が・・・。


発情期みたいなんです。。

この子が・・・・


エロエロ中

何故かダンなんです・・・。    

我が家は 女の子で不妊手術をしてないのはサラだけ。

普通 女の子にヒートが来て 男の子が させて病にかかるのに

サラにヒートは来てません! なのにダンが ヒャンヒャン キャンキャン
うっさい うっさい! 

おまけに普段 温厚で甘えん坊男のダンなのに
レアルに何かと言うと因縁をふっかけ襲い掛かります。。。
むぅ・・これだけは許せない。。。


そしてダンが、ひたすら追いかけ回してるのがリンさん

お願い中

リンは不妊手術済みの子なので勿論ヒートではありません!


まだ お願い中

うるさいくらいに 追い掛け回し お願いしまくるダン



引き続き お願い中

とにかくリンから離れない・・・。

優しいリンは、すんごい我慢強い。

私なら この辺りでキレテルなww


誘惑中


こーやって ベロベロ舐めまくるもんだから
リンがガビガビになる~~!!!

あんまりひどく ガビガビになったからシャンプーしたのに
ダンがリンを追い掛け回すのを止めないもんだから
すぐにガビガビになるーー!!

リンちゃん・・怒っていいんだよ?



いけいけごーごー

とうとう 実力行使でリンにマウントしまくり。。。

ダンは どーしちゃったんでしょ~~???


もう少し様子を見て治まらない様だったら病院行きかな・・。

ヒートの子もいないのに 発情するのが続く様なら
攻撃を受けるレアルも可哀想だし、ダン自身もストレスだろうから

ダンの去勢も視野に入れて考えた方がいいのかもなぁ。。


それにしても 困ったもんだわ。。。



秘密

