-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-19 13:36 | カテゴリ:ワンコ
我が家では、以前も書いた事がありますが

毎月1日にフィラリアのお薬を投与しています。

11月1日分のお薬を貰いに行った時に

12月1日分は、どうしましょ?って話になり

先生と相談で「11月2日~月末までに1匹でも蚊を見たら飲みましょう!」

って事になったんですが・・


先日・・・見ちゃったんです。。。 がぁ・・・・・ぁぁぁぁん

1匹  ぶ~んって飛んでやがった。。。 泣


これで お薬投与決定。。。  1000円×6わん+1500円×2わん=9000円也



秘密

