-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-25 15:27 | カテゴリ:ワンコ
今日は朝から ピーカン


昨日は雨で、お外に出れなかったワンコさん達は
走り回りたくて ウズウズ。。


「お外いこー」 「走りたいよ~」 「暴れたいよ~」と朝から
キラキラした お目目で訴えるので
今日は早くから遊ぶどぉ~~!!と、

いつもより すんごい早めに外に!!


しかし・・・ クローバーは、まだ濡れてる・・・。
土の部分も勿論濡れてる・・・。

あぅぅぅぅ  こりゃマズイ! 

あんまり汚れないように遊んでおくれ~!と祈りつつ
私は、まったり お茶しながら読書♪

今日は暖かくてワンコ番も楽だわん♪


しばらく走り回ったワンコさん達

ネムネム モコさん

モコ姉さん 日向で ウトウト・・・。


日向ぼっこ 大人ワン

こちらの リン クリス アゲハ 3姉妹も まったり


お膝犬ダン

ダン坊ちゃまは 私の膝で、まったり・・・。


走ったり 転げたり まったり日向ぼっこして ほどよく汚れたので撤収!!



ここから私 頑張りました!!!!


ドライ中モコリン

モコ  リン  レアル  レン  サラ  5頭のシャンプー!!

5頭目のサラを乾かしたとこで 力尽きました・・・。 

もう無理! 体力の限界だぁ~!



あとの 比較的汚れの少ない ダン クリス アゲハは オマタと、汚れてるとこだけ
部分洗いして終了しました。。。


ワンコ洗いはキライじゃないけど、1度に沢山は、さすがに しんどかった~w

やっぱ3頭くらいが楽しいうちに終わってイイ!



秘密

