-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-27 11:48 | カテゴリ:お出かけ
                                            2008年11月27日(木)

11月20日に奈良市勝南院町23 (ならししょうなみちょう)にオープンした

かふぇ 萬美乃さんへ昨日行ってきました!

元興寺近くの観光案内所の前の道を渡って、路地に入ったスグの所です。

かふぇ 萬美乃


萬美乃さんは、ワンコも一緒に入れるカフェで
和風の素敵な佇まいのお店です。

オーナーは、
すたっふ~①  ハスキーMIX 力くん(旦那) とニャンコ愛ちゃん(ご隠居)のお姉さん
すたっふ~②  パピヨン Bambino くん(若旦那)のおねえさん


お供のレアルと店内に~!


店内

お店の中も素敵でしょ♪ 落ち着いた雰囲気で日本人でヨカッター!と思えますw

残念ながら 旦那と若旦那は出勤していませんでした(。>_<。)


でもぉ~
嬉しい事に、ワンチャン連れのお客さんがいらっしゃいました~。


ご挨拶

パピヨンのレイアちゃんと トイプードルのブランちゃん

ぎこちないご挨拶もできました???ww

レイアちゃんとブランちゃんのママと、お話してるうちに
以前に読み逃げしたブログ「WANWANライフ」のレイアちゃんだと判明!

ブログで見たワンちゃんに実際に会えるって~♪ 嬉しい♪

まずは食事!
うまうまカレー

うまうま~~♪お味も量も器も ばっちぐぅ~でございました。



ワンサラダ

なんとコレ ワンコメニュー!! 私のか!?って思うくらい綺麗だわw



わんマンマ

サラダの他にもリゾット?雑炊?(3歩歩いたら忘れるんで許して)も注文してみました。

美味しそうだぁ~~。


でもね・・元々少食なレアル坊  初めての場所で少々緊張してて口を付けないの。。

そこで 少し慣れてきた頃に、すたっふ~②の バンビお姉ちゃまが
手から食べさせてくれると・・・「ぼくちん 一人じゃ食べれないのぉ・・」と
ゆっくりモグモグ・・・。 レアル坊 甘えすぎやろ・・・・。



デレデレ

すたっふ~①のあいりきお姉ちゃまにも このとーり デレデレ

レアル坊 ちみは ホンマに女性に甘えるのが上手いわ。。

ウルウルした目で見上げる技は、どこで覚えたんや??

は~ぶ

とっても大人しくて、ずっとママのお膝で良い子にしてたレイアちゃん

どぅ どすかぁ?
ちょっぴり慣れてきたのかな?

お尻くんくんで ご挨拶できました♪


食べてもた・・
(写真撮る前に食べてもた・・本当は三角でした  オホホ)

美味しい抹茶ケーキをいただきながら ワンコ話に花を咲かせていると

ブランちゃん
生後4ヶ月の元気娘 ブランちゃん  ママのお膝でスヤスヤ♪



レイアちゃん
レイアちゃんも ネンネ♪


レアル
レアルも寝ちゃってましたw


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるんですよね~。

少しお邪魔して、帰りに観光でもして帰ろうって思ってたのに
3時間近く経っていましたw

観光は取りやめとなりました~。 我が家からは1時間程だったので
また行けるといいなぁ~♪


萬美乃の バンビお姉ちゃま  あいりきお姉ちゃま
レイアまま ブランまま 楽しい時間を ありがとうございました!


秘密

