-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-01 23:12 | カテゴリ:ワンコ
約2ヶ月程前に ワンコカートを新しく購入したいけど
現在使ってるのは 2年で10回も使用してないし・・・
新しく買う必要があるのか・・・と悩んでいましたがぁぁぁ

イヒ 買っちゃいました~♪

とーってもリーズナブルな お品♪


組み立て開始

箱から出すと 幌部分とタイヤを自分で組み立てろ~と説明書に書いてあったので
ヒョイ ヒョイと差込完成!



モデル犬レアル

レアルに乗ってもらいました~。 こんな感じ♪

マジックテープ留めなのが、ちと気になる感じだけど
お値段を考えたらOK OK

希望だった ワンタッチ折りたたみだしぃ~。
持ち手部分も 身長のちっこい私向きに角度を変えれるしぃ~。
合格~~♪


一人浮かれて、庭でカートを押して喜んでる私の横で・・・・


ほりほり


また私を落としてやろうとワンコさん達は穴掘りに励んでおりました。。

何度 ワンコの掘った穴に落ちた事やら・・・。。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


秘密

