-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-09 19:38 | カテゴリ:その他
桜の花びらが舞う中
我が家の長男の高校入学式でした。

ここ数年、『式』に出席する度に「君が代」を
聞きながらサッカーワールドカップを思い出し、
曲が終わるとピョンピョン跳ねたくなるのは
私だけですか?私だけですね・・ハィすいません。。

家に居る時はワンの毛が付くしジャージが殆どのワタクシ

スーツを着るのもヒールを履くのも子どもの行事でくらい・・・。
久々のヒールのうえに、スーツに合わせて買ったおニューの靴
いてーよー
痛いの痛くないのって・・(どっちやねん)
痛かったーめっちゃ痛かった~~~。


そーですね
ぇぇ ママはジャージにスニーカーがいいですね。。


たでま~
お留守番でケージに入れられていたレアル坊は
お外に出れて大喜び♪


庭遊び~
時間が遅くなって夕日がさし始めたお庭で
元気に遊ぶワンを見てると足の痛みも吹っ飛ぶわ~~
と・・・思ったけど・・やっぱ痛いわ・・。


とりゃー
クローバーの絨毯がフカフカになってきて
バトルも楽しそう♪

今日は、あんまり遊べなかったから
明日は、ゆっくり遊ぼうね~~~♪

秘密

