-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 23:45 | カテゴリ:その他
今日の大阪は、朝から ザーザーッ ピカーーン  ゴロゴロゴロォォォと雷と雨!

午後から雨は止んだけど、急に冷え込んできて寒かったぁ~~!!

こんな日は、ヒヅメやガムをハミハミしながら まったりでございます。


が!!! 私は、まったりしては居られない・・・。


頑張ってきました!!!


くりす


今年は娘の高校受験の年!

インフルエンザにかかっては大変です!

例年より早めに流行るって言ってるし

インフルエンザワクチンを打ちに子供たちと行ってきました。。

内緒ですが私 お注射が だーーーーいキライ!!!!!


打ってもらう前に
「私 すんごい痛いのに弱いから優しく そ~っとしてね~」ってお願いして
必ず笑われております。。。


でも 今日は頑張って耐えたも~ん♪
看護士さんに「さすが お母さん!よく我慢できたわ~お子さんに見てもらわなくちゃ~」って
褒められたもーん♪  ん? 褒められたのよね??

とにかく娘の受験が終わるまでは病気になってらんないわ~~。








秘密

