-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-07 18:05 | カテゴリ:ワンコ
我が家のレアル坊ちゃまは、とーっても お世話好き???

べろべろ~

リン姉ちゃんのグルーミング中??? ちみは将来トリマーさんになるのかえ?


べろ~ん

そないに ベロベロせんでも・・・・



歯磨き

なんと! 歯磨きまでしちゃったよ・・・・。



おつかれっす!

レアル ご満足??    リン ご苦労様!!





本日 ちこっと 大阪インターにお出かけして

ワンコさんのオヤツとコーム・ブラッシングスプレーを仕入れてきましたー!


おみやげ

本当はオヤツをもっと買いたかったの・・・。

うちは頭数が多いから、あっと言う間に無くなっちゃうんだもーん
でも駐車場が遠かったんで、か弱い私は少量で我慢しときました!


あと ずっと探してた目の細かいコーム

毎日のブラッシングの時に 超初期段階の毛玉が
今まで使ってたコームでは、通り抜けちゃって取れなかったので
細かいコームが欲しかったのぉ~!


それと ブラッシングスプレーも残り少なかったので買ったんやけど・・・。
私の欲しかったのは売って無かった。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

今回買ったのは お店の人が薦めてくれた物なんやけど
どうだろな~~???

明日から使ってみまーーす♪



大阪インターでワン友さんに会いました♪

ゆひやくん

トイプードルの ゆひやくん

お疲れ様でスヤスヤネンネ


シンバくん

Mダックスの シンバくん

ゆひやクンもシンバくんも とーっても愛想のイイ可愛い子なの


しばらく ゆひやママと、シンバママと立ち話してると
鵜飼の様に沢山のトイプーとシーズー連れのご家族が!!

少しワンコ話を皆でさせて頂いてたんですがーー!!

キャー 嬉しい事に トイプーファミリーさんは
トイプーとシーズーで全8頭のオーナーさんですって!!

なかなか8頭ものオーナーさんって出会わないから嬉しかったわww


秘密

