-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-08 21:58 | カテゴリ:ワンコ
今日も寒い1日でした。

庭の睡蓮鉢の水が凍ってた! 

おまけにホースの中に残ってた水も凍って
アクアガン(ホースの先に付いてるシャワーヘッド)が壊れた(。>_<。)

12月ってこんなに寒かったっけーー????


お外遊びなんて 30分程で私が寒さに耐え切れず撤収!


寒い季節は私が耐えられないわ~~~。



寒い日は、お部屋で肉布団でゴロゴロがいいわよね~~。

肉布団

 モコ布団は気持ち良さそうね?? リンちゃん

それにしてもモコさん 重くないんですか???

リン・・どっかり乗りすぎちゃいますか?



あご枕?

リンが居なくなったら 交代にレンがアゴ枕にしてるし・・・

珍しく我慢強いモコなのでした~!






秘密

