-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-12 13:15 | カテゴリ:ワンコ
うちの ワンコさん達は毎日お外で遊んだ後は、

手足を洗い、熱いタオルでゴシゴシして
ブラッシング剤をシュッシュしてドライヤー!

ほいでブラッシングしてコームで仕上げて完了!

シャンプーは夏場で1~2週間に1度  冬場で2~3週間に1度


うちの子って綺麗な気がするでしょ?


しかーーし! 毎日 土の庭で転げ周り
草花の中に突進し むさぼるワンコ達

草の色が付いたり、草や土の匂いがしたり・・・・。


洗濯済み

洗うと黒い汁が出るの・・・・・。

洗いあがって気が付く・・・・
うちの子って白かったんだ・・・・・・。



年末に、もう1度洗わないといかんな。。。。







秘密

