-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-11 18:43 | カテゴリ:ワンコ
春らしい暖かい日でした~。

我が家にも春が来たようです。
グッピーベビー

グッピーちゃんも沢山ベビーが産まれてます~♪
あら・・見えないわね・・・。
現在十数匹は確認しました(*・・*)

さいた~~♪
チューリップもやっと綺麗に咲きました!


これも咲いた~♪
こんな色も植えてたみたい。



あげちゃーん
暖かい日差しの中で気持ち良くって
舌がペロン~って出ちゃった~。


レアル坊
レアル坊もウサギさんみたいに跳ね回ってます!

暖かくって本当に気持ちのイイ日だったわ~ん♪


本日からクリス姫が2度目のヒートでーす。
今のところ元気で食欲もバリバリ。
このまま軽く終わるといいね~~。

秘密

