-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-16 00:00 | カテゴリ:ワンコ
ずっと モコの耳毛が気になっておりました。

ぼさ~っ

なんか ちょろちょろなのにボサボサ


ふと思っちゃったんですね・・・・。
ワカメちゃんにしちゃえーーー!


パッツン

パッツンって切っちゃった♪


えっと・・・ 何も言わないで!w  モコは気が付いてないからイイんだも~ん♪



お話は変わって・・・

私の車には ワンコのシルエットステッカーが ダーッと貼ってあります

すてっかー
でへへ やりすぎ?  ちょいちょい 「犬関係の仕事?」って聞かれますw
このステッカーを貼った時点では

モコ・リン・クリス・アゲハ・レアルの5頭だったんですが
現在の我が家は8頭
もう頭数分貼るのはやめて少しイメチェンを~~!!!


そこでー 
以前 注文したお店にまた 注文しようと思ったのですが・・
パピヨンのシルエットが少ない
初めて注文した時はパピヨンのシルエットは3種類しか無く
イメージの物が無かったので
アゲハモデルで切り出してもらったのです。

ダックスやチワワやプードルとか他の人気犬種のシルエットは多いのにぃ~

アゲハシルエット以降 やっぱりパピヨンの種類は増えておらず・・・。

ほいで今回も アゲハモデルのシルエットを作っていただく事にしました~
今日 発注したんで 数日後にサンプルが来て、確認後 完成でーす!
どんなのが出来るか 楽しみでぇーーーーぃ!!

 皆さんは 呆れながら見てやってねw




またまた お話は変わって・・・

早い時期に強剪定しちゃったクレマチス

いまごろ?

今頃お花が咲きましたw 可哀想に・・こんな時期に咲くのは しんどいやろに・・。




秘密

