-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-16 16:33 | カテゴリ:ワンコ
お庭にワンコさんを出して遊ばせているとぉーーー


ワンコさん達が ワワワワワワンンンンンンンンン 誰か来たどぉー!!!と大騒ぎ

門を覗いてみると 「こんにちわ~♪」と お客様がぁ~~♪

な~んと トイプードルのラビちゃんとママさんでした
ラビちゃんは大阪インターでお会いした ゆひやくんの弟犬なのでーす。

ラビくん
ラビ君 可愛いでしょ~~~ん   ラビくんのカットとカラーリングはラビ君のお兄ちゃん作です!

家にトリマーさんが居るって羨ましい・・・・。(´ρ`)じゅるっ



でへへへへぇ

ラビくんが来た瞬間から ダンが泡を吹きながら必死で追い掛け回し
まるで怪しいストーカー・・・・。 ダンちゃん品が無さ過ぎます。。。


いじめちゃダメ
タカビークリスは「アンタ 誰よ! ココで何してるのよ!」って
小さいラビちゃんを脅してるしぃ・・・・



威嚇中

基本ビビリーナのリンは  吠えながら後ろに下がる・・・・。

リンちゃんさ・・・リンの顔ってラビちゃんの顔の3倍はあるで・・・・
なんでビビルんや・・・・。ww


違う匂いだぞー

ラビちゃんママがラビちゃんを抱っこしてると
今だ!今のうちにクンクンするんだ~~!!わさわさ寄って行って
クンクンしまくり~~~。 あのぉ~ もう少し上品にできませんかね??

まぁ ワンも子供も育てたようにしか育たないから
うちの子の品が無いのは私のせいだから仕方ないか・・・・ぅぅぅ


短い訪問だったけど初めて可愛いラビちゃんに会えて嬉しかった~~♪
また ゆっくり来てね♪



そーしーてーーー


うんまぁ~~~!!

でへへへへ お土産まで戴いちゃいました!

なんとコレ 薄いお餅みたいな生地の中に
フレッシュフルーツが入ってるの!!!!

食感もお味も べり~~~ぐっちょーーー!!!!!

うんまぁ~~~~~っ でございました!!


ラビチャンまま 本当に本当に お気遣いくださって ありがとうございました!!!



秘密

