-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-19 16:21 | カテゴリ:その他
私って ワンコを飼うようになってから かな~り心が広くなったと思うぅぅぅぅ

大体の事は、まぁ ええかって思えるようになったと思うぅぅぅぅ

でもね 昨日 娘と買い物のついでに
100円ショップにも寄って少しお買いものした時のこと

娘に好きな物 好きなだけ買っていいで~~と太っ腹??なとこを見せ

私は掃除用に 重層やら クエン酸やら ゴム手袋やら 
あと数点 もしかして いつか使うかも?みたいな商品と半紙をカゴに入れ
娘の物 数点と一緒にレジへ!

目を閉じるとバサバサ音がしそうなくらいの 付けまつげをした奇麗な今時の
おね~ちゃんがレジ担当。。

その奇麗なお姉ちゃん・・・あろうことかクエン酸の袋や数点の物の上に半紙を置き
その上から重さのある重層やらを ドカドカと置きやった。。。


私が、半紙をカゴの1番上に そっと置いてたの気が付きませんでしたか??
うそやろ???半紙が折れ曲がるやろーー!!!??と『心の中で』叫び
決して声には出さず スッっと半紙だけ取り出した。。



その時 娘は見ていた・・・
レジの奇麗なお姉ちゃんが ママを睨んでいた事を。。。


いくら100円の商品でも、あれは無いでしょ。。。と久々に軽く切れた。。
でも 大人になった私は ぐっと堪えて声に出して言わなかったーー!!!

私も大人になったもんだぁ~~♪


でも ここで グチグチ言ってるとこが まだ大人になってないか??

ふふふふふ

秘密

