-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-20 18:28 | カテゴリ:ワンコ

やっとこ年賀状用の写真を撮りました!!

頭数が多いので衣装を着せるのも大騒ぎw
全頭着せ終わったー!!と喜んだら
最初に着せた子の着物がグズグズ・・・。

でも・・そこは ほれ 適当な性格の私
まぁ ええか~と撮影強行w


ちょっくら着付けはグズグズだけど
なんとか撮影は終わり!!! ヤターッ

24日までには印刷して、25日には出さないとね♪
頑張るぞぉーー!!


まだ年賀状用に撮影した写真は見ていただけないので

コチラをご覧くださいませ~~~。

だん子よ♪

大騒ぎの中・・・・こんな事もして一人喜んでおりました~♪





秘密

