-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-21 17:42 | カテゴリ:ワンコ
今日の大阪は午後から天気予報通り あめ~~!!!

だもんで 雨が降り出す前に、しっかり遊べーー!!


しかし・・・遊び出して30分もすると雨が・・・。
早くも降り出しちまったかぁー!

でも、大騒ぎで走り回ってるワンコさんたちは
小雨くらい気にする様子もないし
明日も雨みたいなんで、いいっか??

濡れても しっかり遊んどくか??


そーしーてー! 濡れたらする事は??

そう!シャンプーです!

息子と娘をバイトに雇い 8頭全部洗っちゃった~~♪


ふぅ~っ


私は洗いと仕上げ

子供たちは せっせと2人がかりでドライでーす。


ワンコさんを乾かしてる時って恐ろしいくらい『毛』が飛ぶっしょ?

洋服が毛だらけ~~~!になるんで

必需品

コレ!めっさイイのよ。。 うぃんどぶれーかー??
ちゅるちゅるしてるから毛が付かないのぉ~~♪

ショーの参加賞で貰った物で1番重宝してる~~。


乾かしてくれる人が居るって めっさ楽チン
ちょっとバイト料は高いけど許しちゃう~!

だ~っ

うちの子の中で顔にジャブジャブシャワーをかけても平気なのが
モコ・リン・レン 
顔をちゃんと洗わせてくれる子って好き~~。


ガシガシ

ガシガシドライされてるクリスさん  

なんだか いつもと違うわ・・・と思いながらも よい子でされるがままになってますw



くわばら くわばら

クリスがガシガシされるのを見ちゃったアゲハさん
次は私の番でしょうか???と少々ビビってますw



約2時間で8頭完成!! すんばらし~!!!

これで来年までしゃんぷ~しないでも いけるかな??

微妙なとこだわw







秘密

