-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-23 14:46 | カテゴリ:ワンコ
昨夜から せっせと年賀状作りを開始したのに・・・

写真が多すぎて
あれも可愛いわ  これもエエやんか
これも捨てがたい・・・   こっちも イイんちゃうのん と
迷いまくり・・・で・   選別に時間がかかりすぎ・・・・。

結局 我が子溺愛 大歩危ママは、1点に絞りきれず
数パターン作ってランダムで出す事にするか・・・。。と開き直り

大した枚数じゃないのに、すんごい手間取っておりまする。。。

おまけに持ち主に似たのか私のPCさんは
すんげー遅い・・・。 時々 固まる。。。 仕事をしたくないらしい。。。
まじ持ち主同様 怠け者~


PCが ちょいちょい固まってイライラするから
気晴らしにブログの更新してるし・・よけいに進まない  でへへ

さっさと年賀状を出したら 大仏見学に行きたいなぁ~って思ってたのになぁ・・・。
(りんこさんのブログを見て、めっさ大仏が見たくなったのだ・・・)


大掃除も、ま~ったく手付かずだし~
年末まで塾のアッシーもあるし、
今年は あれこれ手抜きでいくどぉ~~~!!!!
注:毎年 手抜きでございました。  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


応援サラちゃん


秘密

