-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-28 12:26 | カテゴリ:ワン以外
今年も残すところ 今日を入れて後4日

私にとって、今年は本当に、あっと言う間の1年でした。

アゲハの妊娠から始って、
待望のレアル&アゲハのベビー「レン」「サラ」を2月に授かり
大きな大きな感動と喜び
自分で生んだ?と思えるくらいの幸福感でした。

スクスクと育っていくベビーたちを毎日 
眺めたり写真を撮って、みなさんに見ていただける幸せ。

たくさんの お祝いの言葉を頂戴し
幸せが何倍にも膨らみました。


暖かくなった頃には
ダンやレアルのチャンピオン完成!

お世話いただいた皆様に本当に感謝いたしました。


まぁ 今ではチャンピオンって何ですか?ってくらい
まったりした家庭犬になっちゃってますがww


今年は病気をする子もなく
穏やかな時が流れた1年でした。

私の理想のワンコライフ
「まったり のんびり」ができた1年だったと思います。


ワンコの成長を残しておきたいと始めたブログですが
ついついサボりがちにw
それでも、ど~にか続けてこられたのは

暖かいコメントをくださる皆様
新しく出会えた皆様
私や私の宝物ワンコに関わってくださった皆様
読み逃げしてるで~と声を掛けてくださった皆様
そして、こっそり見てくださっている皆様のお陰です。

本当に ありがとうございました。


年越し準備に入りますので年内のブログ更新はココまでにさせていただきますね。

皆様も、可愛いワンコさん達も
素敵な新年が迎えられますように!

来年は小さな幸せが沢山ある年になったらイイなぁ~~♪

良い年をお迎えくださいませ!


                       わんわんラララ  めぐ






秘密

