-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-02 23:11 | カテゴリ:その他
毎年 伽羅ちゃんパパさんから 年末にスペシャルなプレゼントを頂くのですが
昨年末に頂いたのがコレ!!!



20090102231149

(後ろが汚いのは気にしないでねw)


MARTELL  CORDON BLEU

このコニャック まろやかで飲みやすいんです♪
若い頃に何度か ご馳走していただいた事があって お気に入りのお酒でした♪
自分では勿体無くて飲めませんでしたが~w

私がこれまで見たことのあったMARTELL  CORDON BLEU は、700ml瓶だったのですが・・・
コレ・・・3000ml ・・・。 ひゃ~~~~っ!!!
 こんな大きなボトルのがあるなんて知らなかったーーーーーw


若い頃はザルと呼ばれた私ですが、年とともに すっかり弱くなっちゃってーーーー!!
こんなに大きなボトル飲めるかしら~w

コルク栓も付いてたのでチビチビやってても大丈夫?w
のんべぇさんを見っけたら一緒に頂きます~♪

毎年 本当に ありがとうございます!!!!



秘密

