-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-14 14:31 | カテゴリ:ワンコ
明日で3ヶ月のレアル坊・・人間だと5歳児くらいかな?
なのに・・・
いひひ
まだ早いでしょーーー


やめてー
おっとりアゲハも怒るわなぁ~


教育的指導
珍しい!アゲハの教育的指導


その頃 お姉さま方は、みなさん まったりネンネ中


どこで寝てる?
何故か体重計で寝るのが好きなクリス姫


いくつ壊すんや?
今日の犠牲者のヌイグルミとお休み中のモコ


黒光り~
まーるくなってネンネ中のリン姉さん

アゲハには怒られ、他の姉ちゃんはネンネしてて
遊んでもらえないレアル坊は、おりこうに一人遊び・・


くちょー
おりこう ちゃうやーん! 綿出すなーー!
やめなさーーーい!

することが無くなったレアル坊・・。
くび痛くないの?
寝たのはいいけど・・首が・・・・。
痛くないんやろか~~?

15日で3ヶ月になるレアル坊
お部屋で自由にしてても、おトイレも随分できるようになり
ママの言葉も、かなり理解できるようになってきました。

レアル~って呼ぶとトコトコトコォーーって走ってくる姿が
なんとも可愛いのぉ~~♡
ご飯の時間はサークルのドアを開けて待ってると
自分から入ってくれるのよん♪かしこーー。
そいで
彼のスゴイところは、注意するとやめるのよね~。
シートビリビリも何度かダメ!って言ったら、しなくなった・・。
綿出しなんて楽しい遊びもダメ!って言うとスグに諦めました。

ダックス姉ちゃんは、怒られても何度もするのに・・・。

運動神経もクリスの同じ時期と同じ位の感じだから
かなりイイかも~~♪

ちなみにアゲハはどんくさかった~w
皆様ご存知モコが1番ドンクサイけどね・・・。

今日も親バカ炸裂中 スマヌ。。。



なんでかリンの頭の毛が立ったまま・・・
何で?シャンプーして ちゃんとブローしても立つの・・
とさか?


秘密

