-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-05 21:32 | カテゴリ:ワンコ
新年早々 お買い物のお話w

昨年末に、お知らせを頂いて 良さそう?ってコームとピンブラシを購入してみました。

コームが届いて あらまっ・・・・。

前から使ってた物と同じだった~~。
まぁ お安かったので予備に取っておきましょ♪

コーム

そして もう一つ

ブラシ

ピンブラシ こちらは軽いし使い心地も良くて当たりだったわん♪
予備にもう一つ買っておけば良かったかも・・・。


そーしーてー!!!!

新年最初のお買い物がコレ!!!

高圧洗浄機

高圧洗浄機!! ちっとモーター音が うっさいけど楽しいのぉ~~♪

これまでケージやトイレトレイを洗ったり、ベランダを洗うのに
ブラシでコシコシやってたけどメンドクサイ~~!!!

で・・・高圧洗浄機を買ってみたのですぅ~!!!

すんごいよぉ~~!!! ババババババァーーーッって
汚れが吹っ飛んでいきますぅ

ちっと水がかかって ちめたいけど
マシンガンを撃ってる気分で楽しい~~~ぃ   か・い・か・ん・・・!!!!



秘密

