-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-06 18:18 | カテゴリ:ワンコ
昨年のクリスマスの日に初ヒートを迎えたサラ

女になったですの~

元日あたりから フェロモンむんむん。。。


レアルとダンが人格?わん格が変わるくらい大騒ぎ。。。


サラを隔離するとサラが寂しいよぉ~ってキュンキュン泣くし・・・。
サラを隔離しても匂うのかしら・・・・レアル&ダンの様子は変わらないし・・・。

やっぱ ヒート中の女の子が居るって男の子ワンにとっては
すごいストレスだよね・・・。

さて そこでまた悩む。。。
サラに避妊手術を受けさせるか・・・・。

女の子は開腹手術なんで手術を受けるにしても
最初のヒートを迎えてから。。って考えてたので
これまで決断する事を先延ばしにしてきたんだけど

初ヒートを迎えた今
そろそろ決断せねば・・・・。


私の中のどこかにサラのベビーを望む気持ちがあって・・・
だからこそ、ジャッジの先生に繁殖が出来るクォリティーか見てもらったんだし・・・。

でも、10頭までは まぁいいか・・と思えるけど
それ以上になる頭数(3頭以上)が生まれたら???

誰かに託すにしても よっぽど信用のできる方じゃないと
託せないし・・・。  きゃーーーー 困ったわ。。。どーする私??



秘密

