-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-07 18:45 | カテゴリ:ワンコ
うちのダックスさん達 シャンプー後2週間を過ぎる頃から
わん臭くなるんですぅ

ワンコを抱き抱き スリスリ むぎゅーってしてる私の服に匂いが付くので、
子供たちに 「かーさん 犬くさいでぇ~~」と
指摘されちゃうんですな・・・。

私は嫌いな匂いじゃないんだけど、まぁクサイちゃークサイっすね。。

ほいで 本日 ダックスさんのシャンプーをいたしましたー!

20090107182353.jpg

かーちゃん・・・写真なんか撮ってないで はよ乾かしてんかーーー!!!

へぇへぇ すんません  すぐにやらしてもらいまっさ~~。


20090107182338.jpg

リンはシャンプーの度に すんごい抜け毛で
年中 換毛期か??ちゅー感じです。。


これで しばらくはイイ匂いだわ~ん♪



さて 本日 1月7日は 七草粥の日ですね

買い物に行くのがメンドクサイから
近くの土手で草を取って来て作ってもいいかしらん?って
子供に聞いたら 「絶対に あかん!!!!」って言われたので
仕方なく買い物に行ってきました・・・。

ワンコ用品を買いに行く買い物以外の 買い物はメンドクサイ~~!


20090107182314.jpg

七草粥セットを げちゅ~!

食べて 食べて また 食べてのお正月気分も今日で終わり♪(の はず)

人間は草のお粥さんだけど・・・


ワンコさんの ご飯は・・・

20090107182255.jpg

我が家は基本ドッグフードですが、フードだけだと うんPが硬いのと
量が少なくて不満そうなので 

・キャベツで量を増やし
・かぼちゃ
・ササミで ウマウマにしております。

ワンのご飯を見た家族から・・・

「ワンのご飯の方がおいしそうやな・・・・。」

秘密

