-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-08 17:45 | カテゴリ:ワンコ
サラのヒートもほぼ終わり~♪
ダンは反応しなくなってきました。

しかーーし
エロエロ男爵のレアルは未だに えろ~~えろ~~~

普段は室内でのマーキングは、ほぼしないのに
まぁ~  あっちで ぴゅっぴゅ  こっちで ぴゅっぴゅっ


何すんねん・・・。  本能とは言え エロすぎやぁ~~!!!
ダンは、そこまで せーへんでぇ~~~。

あまりにも マーキングがヒドイもんで
これまで家では使った事が無かったマナーベルトだけどぉ
着けてます!!


エロ男爵

エロエロ男爵にはピンクがお似合い♪

とばっちりでダンにも着けてみた♪

とばっちりダンさま




おまけにサラにも おパンツを履かせてみた~~♪
私の監視の下じゃないと まだ男の子とサラを一緒にする事はできないけど

私が見てても 早業レアル坊に油断はできない!

ぷりちぃ~

オムツやおパンツを履くとテンション下げ下げで固まるサラww
もう少しのしんぼうだからね~~。




秘密

