-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-09 12:31 | カテゴリ:ワンコ

昨日 ホームセンターで見っけたキーカバー。
ワンコブログでは お馴染みですよね♪

20090109123101


私は鍵と言えば自分の車のキーしか持ってないし
メインキーは、カバーの付けれる形態ではないので
私にはイラネ~って思っていましたが・・・・

見たら欲しくなる~~~。
とりあえず買っておく?と買って帰り
付けれそうな鍵を探してみると  ありましたーーー!!!

マイカーのスペアキー ちとキーがでっかくて、はみ出しておりますが
まぁ付けれたちゅーことで良しとしましょ♪




さて 本日の本題

先日 記事にしましたサラの事ですが


サラもアゲハに似たのか ほとんど出血が無く
ハッキリしたヒートの始まりが判らず
私がオマタの腫れを確認できたのがクリスマスだったのですが
現在の様子を見ると、もう少し早くに始っていたようです。

もう少しでヒートも終わりそう・・・。
となれば そろそろ決断せねばなりません・・・。

なんせサラはアゲハの娘

アゲハと同じようなヒートから見ると
ヒート間隔もアゲハママと似て短いかもしれません。


現状と私の性格を考え サラの避妊手術をする事に決めました。


決心が揺らぐ前に!!! と早速 先生に相談しました。

来月になると娘の受験・入学手続きなど忙しくなるので
べったり術後のサラの面倒を見れないので

最短で手術できる日を決めました。


できればヒートから2ヶ月くらい空けたいところですが
2月以降は忙しくなるので

ヒートから1ヶ月経てば、ほぼ大丈夫ですよとの事なので

今月の4週目だったら約5週間程空くので 大丈夫でしょうという事で

1月26日に手術する事に決めました。

念のため2泊3日の入院にしました。


ご心配いただいた みな様
本当に ありがとうございました!!!


心のどこかで あとで後悔しないか?と悪魔が囁いておりますw

秘密

