-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-11 16:33 | カテゴリ:ワンコ
隔離中のサラちゃん お兄ちゃんに抱かれて、まったりしてた時に

息子「サラ お手♪」
サラ「♪♪♪」
息子「?」

息子「かーさん サラは お手できひんの?」
母「できひんで~ だって教えた事ないもん♪」

息子「お座りは?」
母「教えてないけど、オヤツ貰う時は皆が座ったら勝手に座る~♪」

息子「もしかしてサラって何もできひん?」
母「ウンウン♪ なーんも教えた事ない♪」

息子「それでいいのん?」
母「いいねん♪ サラは、生まれてきただけで合格点やもん♪」


おむちゅサラ


サラだけじゃなく 私はワンコさんに多くは望まない♪
元気に居てくれるだけで良し♪

最低限の事が出来てくれればOK

人が苦手でも、エロエロでも、甘えん坊過ぎてべろべろでも、
縄張り意識が強くても、 ストーカーでも

ええねん  ええねん それで困る様な生活はしてないしw

マイナスより 
ママの気持ちを察してくれたり
ママのナデナデが大好きでいてくれるプラスの方が
ずっとずっと大きいものね~~w

私のワンコさん達は みーんな合格点♪

私が愛してる十分の一でもママの事を好きでいてくれたら
ママは幸せだわ~ん♪♪♪

 

バカ オーナーで ゴメンなさいw




秘密

