-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-11 16:52 | カテゴリ:ワンコ
ワンコさんが8頭も居ると しょっちゅ~誰かをシャンプーする事になる。。

そして 何故かワンのシャンプーの度に、私がシャワー浴びたんか?
ちゅーくらい私がビチョビチョ・・・・。 なんでやろ??

簡単ですね。。ハィ 私が下手なんですね。。。


でね 先日ホームセンターに行った時に良い物を見っけたんです!!!
ゴムのロングエプロン!!!

あの魚屋さんとかが着てるやつ~~!!!

いや~ マジ着てみると 私って今日から
可愛い 可愛い 魚屋さん♪ って感じ~!

*自分で自分の写真が撮れず画像は ありません あしからず♪


買った物は、スグ使ってみたい~♪と早速しゃんぷ~よん


出来上がりレンくん

出来上がり

洗う前を撮って無かったんで比べられないけど綺麗になりましたの事よん



ほれ見てくださいまし

ピカーン

コートが光ってますのよぉ~~~♪


えっと・・・レンを洗い終わった時点でエプロンは完璧!!
しかし・・・困った事が・・・。足がビチョビチョ・・・。

はぅ・・・・ 次は長靴を買うか。。 マジで魚屋さんになるな。。。フフフッ
注・魚をさばくのは苦手です!



エプロンに気を良くした私

続いてレアルも しゃんぷ~

よれよれレアル

エプロン よれよれ・・・。


ばっちぃ


ばっちぃ エプロンをアップで! 




で・・・・ ざぶざぶ~~~ っと洗って綺麗になった姿がこちら


うちゅくし~ぃ

綺麗になったでしょ~~♪   フワフワよん


まっちろ~

エプロンも 綺麗になったでしょ♪

オゾン式のドライヤーに変えてから
エプロン焼けが、かなり軽減したレアル坊  うれしぃ♪




秘密

