-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-12 18:36 | カテゴリ:ワンコ
今日の大阪は めちゃめちゃ寒かった!!!

風が ぴゅ~ぴゅ~吹いて すんごーーい寒い

それでもワンは外に出たそうだから出してみた。。

しばらくは走り回ったけど、間もなくダンさんが相談に来ました


さむいっすね~


ダ: ママ寒いっす!! そろそろ帰りましょう!

マ: せぇやんなぁ~ こんなに寒いねんもん もう帰ろなぁ~~!!!


びゅ~っ



ダ: ママ ぼくのシッポ見て?すんごい風だよ
マ: ほんまや! ほな帰ってヌクヌクしよなぁ~~。。ブルブル



みんな~~~帰るよぉ~~~~!!!!


ちぃ~

リン:ちょっと待って~~冷えるから チッコが近くて・・・。 (*ノ▽ノ*) イヤン見ないで~~。

失礼。。



カミカミ

クリス: はぃはぃ もう満腹だし すぐ行きマース。。

   ・・・・・。


今日のお外遊びは 極短時間でおしまい!


こんな寒い日は部屋でぬくぬくが1番!!!


そーしーてー。

こんな寒い日に部屋でする事と言えば!!!


デコデコー!!!   \(-.-メ) おいおい


前回の↓
デコデコ鏡1

人形がデカすぎてバッグに入らないやん・・との指摘を受け

新作を作ってみた♪

デコデコ鏡


あら・・これもやりすぎで バッグに入らないかも??? ふぅ~っ。。


ついでに  これも ちこっとデコデコ

デコデコ写真たて


ワンコ写真にピッタリの たれぱんださん♪

どこがピッタリなんだ??ってご指摘はご遠慮くださいませ  m(_ _)m

秘密

