-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-13 11:25 | カテゴリ:ワンコ
うちの子はクリス以外は ママにベタベタくっつくのが大好き!

みんなで順番に私の取り合い・・・ってか
私の豊満な肉布団の取り合い・・・。

ママの足の上にはサラが先に寝てたので
膝枕?

膝枕? スネ枕?でネンネ中のレアル坊
寝付くまで撫でてんか~!と要求も勿論なさいますのよぉ。。
まぁ~~贅沢ざ~ましょ?  



そして 我が家1番の甘えん坊将軍

ねぇ~

ママァ~~PCなんかせんと ボクの事 撫でて~~!!!
誰の手かわかります?




こやつの手です。。

まま ラヴ♪

ママはボクよりPCのが大事ですか!!???


いぇ・・そーいう訳やないねんけどね・・・・。 

ダンさま・・・・あーた 新婚のダンナちゃうねんから
そないにラブラブしてくれんでもイイんですけど・・・・。

愛情表現過多ぎみのダンさま。。。

ダン・・・アナタのお陰でママのファンデはいつも無くなります。。(。>_<。)
日焼け止めまで舐め取るのは勘弁してくださいまし。。。



おまけ
きゃわゆぃ~

私の愛しいアゲハさんは 寝姿まで可愛いのぉ~~♪  (*ノ▽ノ*) 

ただねぇ・・・ アゲハは、妊娠出産以降 異常に警戒心が強くなってしまって・・・。
        少しリハビリしないとダメねぇ。。



秘密

