-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-15 12:03 | カテゴリ:お出かけ
さてさて 「アゲハとお出かけ」の続きです。

大仏様に祈願をした後、 大仏殿内で販売していた「お守り」を買いました。

お守り

娘の合格祈願 ・ 息子の学業成就 ・ 私の金運守♪


春には目出度く娘のお守りを、大願成就でお返しに来れればいいんですけどねw


さて 次の目的地に向け しゅっぱーつ!


香炉?

大仏殿の出口に向かう時にあった香炉  

香炉を見ると いくつになっても賢くな~れ♪って やっちゃうのは私だけ?
勿論 アゲハにもやっときました!


少しいくと・・・
モデル鹿
奈良の宣伝ポスターとモデル鹿さんがいました!

*全くのデタラメです。。




てくてくアゲハ
行きはカートに乗って行ったアゲハ、帰りはテクテク歩いてもらいました。


じーっ

どんな基準か わかんないけど たーくさん居る鹿の中でも
何頭かにだけ こーやって ガン飛ばしてます。

だた 黙って ガンを飛ばすアゲハw


ガン飛ばしてます

またもや 立ち止まったと思ったら・・・


鹿さんも じーっ


また 鹿とメンチのきり合い(ガンの飛ばしあい)



アゲハ

よっぽど鹿さんが珍しかったんだろうなぁ~~w




鹿さんとお別れして いよいよ第二の目的地

萬美乃さん
かふぇ萬美乃さんに到着!!!


前回お邪魔した時には無かった レトロっぽい素敵な看板がぁ~~!
ワンコさんの絵も可愛い♪


中に入ると ワンコさん連れのお客様もいらしてました。

アゲハが反応しないか ちょっと心配だったけど・・・
大丈夫~~!! 萬美乃さんでも ちゃーんとネコをかぶったワンでした♪

今度ネコの被り物 買ってあげよ~っと♪


しっかり歩いて小腹も空いたはずのアゲハには

ワンコ雑炊

ワンコ雑炊Sを注文



うまうま

必死で食べてます。。


うまうまぁ~~

わき目もふらず食べてますw


私には こちらのランチ


うまうまランチ

ブラックペッパーが ほどよく効いて うまうま~のチキン♪
どれくらい美味しいかと言うと・・
焼いてる香りだけでワンがヨダレ(´ρ`)じゅるっってなるくらいw



勿論 食後のデザートも食べましたのよん

ガトーショコラ&コーヒー

ガトーショコラ と コーヒー

前にいただいた 抹茶ケーキも美味しかったけど 
こちらのガトーショコラも
程よい甘さと、ほどよいビター感で ウマウマ~♪ チョコが苦手な私にも ぐぅ~!


お腹もいっぱいになって 落ち着いたので 萬美乃さんで出会ったワンちゃんのご紹介


花菜ちゃん
ゴールデンの花菜(ハナ)ちゃん  ササミLOVEの可愛いお嬢ちゃま♪


ぽぽちゃん
シーズーMIXの ぽぽちゃん  とーっても おしとやかな
ヌイグルミさんのように可愛いお嬢ちゃま♪


れおくん
ブラックトイプーの れおくん
女の子?って思っちゃったくらい 静かにママに寄り添ってた れおくん
やっぱトイプーって好き~~!


記念写真

4わんで記念撮影もしていただきました~。


そして
お名前わすれたーゴメンナサイ

シュナウザーの・・・ お名前聞いたのに・・・きっと忘れるからって携帯にメモしたはずなのに・・
登録されてなかったーーー!! やっぱり忘れてました!! ごめんなさい(。>_<。)

1/16追記 シュナちゃんのお名前がわかりました! ゲンくん! すっきり!

アゲハを気に入ってくれたみたいで 何度もご挨拶してくれて ありがとぉ~!!


そして・・・スペシャルな方をご紹介

リキ旦那とアゲハ
リキ旦那!  すたっふ~①さんの愛弟

ハスキーMIXのリキ旦那  ボディーは小柄なハスキーなんだけど
顔がすんごく優しくて可愛いのぉ~~♪

大型犬が少し苦手な私だけど リキ旦那くらい優しいお顔の子だと怖くないわん♪
アゲハも平気だったみたい♪ 一緒に記念撮影しちゃったわよん♪


記念撮影で小腹の空いたアゲハさん 
(ほんまか?)

ワンコ用ケーキ

ワンコ用ケーキを いただきまーす!

必死

お耳が無くなっちゃうくらいに期待で一杯のアゲハww

結構大きい?って思ったけど ペロッって完食!
めっちゃ美味しかったみたいで残った銀紙を見せて
おしまい~って言っても 名残惜しそうだったw



お手??
すたっふ~ ①&②さんに遊んでもらってる??? 
いや・・・遊んであげてるアゲハ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

萬美乃さんの すたっふ~は 嬉しくなるくらいのワン好きw
すたっふ~との ワン談義が これまた楽しいw


近くの観光案内所の わかーい お兄ちゃんが お茶しにいらしてて
この お兄ちゃまもワン好きらしく 優しい微笑みで アゲハに触ってくれました♪

おてて?

男の子なのに 私より細い腕と指が ちと気に入らないけど、
本当に可愛いイイ子だったわん♪


楽しい時間は 本当に本当に あーーーっちゅー間に過ぎるんですよね~。
お話に夢中になってて気が付かなかったけど・・・
お外が暗くなってきてるーーー!!!

あわてて帰宅の途につきました。



奈良のおみやげ

鹿キティ

鹿キティ  かわいぃぃぃ


お土産
鹿さん ケーキ

でも・・・鹿には見えなかったわ・・・。


萬美乃さんで出会った皆様 アゲハにご挨拶してくれたワンちゃん
ありがとうございました!


そして すたっふ~~~~!  本当に楽しい時間を ありがとうございました!


また 行くね~♪


秘密

