-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-16 23:55 | カテゴリ:お出かけ
今日は、シンバままさんに お誘いいただいて

オーガニックカフェCocoroさんへ行ってきました!


お供はシンバくんとレアル
シンバくん&レアル




ココロさんでは、来店後スグにメニューとカフェマナーを書いたプレートを
持って来られます。


カフェでのマナーって 解ってるようで どっち?ってのもありますよね
ココロさんのは参考になると思います。


カフェマナー

これくらい明確に書いてあると イイですよね♪

マナーを確認した後はランチ!

私が注文したのがコチラ 
ランチ1



シンバママのがコチラ

ランチ2


わん用がコチラ
わん用
レアルって ご飯は、あんまり食べないのでオヤツの中から・・・
あれ??画像には軟骨って書いたけど砂肝やったかしら??
話に忙しくて覚えてません!



お食事中
2ワンとも必死で食べてますw   


食べ終わって ほっと一息ついた頃
レアルが突然 キャンキャンキャン!

なんだ?って見ると厨房から 看板犬のビーグルちゃんが!!!

レアルは、何かわからない間は怖がるので
ご挨拶に行きました。


初めまして

まだ生後7ヶ月の 大人しい男の子 「虎太郎・こたろう」くん


シンバくんは のんびり優しい男の子なんで 勿論ちゃんとご挨拶♪
レアルも ボクより大きいけどイイコみたいだぁ~♪ってご挨拶♪

男の子3ワンとも未去勢なのに、こんなに静かにご挨拶できるって
賢い~~♪って嬉しくなった 親ばかな私でございましたw

虎太郎くん

パパが大好きな虎太郎くんはパパとしっかりアイコンタクトしながら
コマンド待ちしていました。賢い~~!!

こーいうのを見ると うちもちょっとコマンド入れてみる?とか
その時は思うんだけど家に帰ると すっかり忘れちゃいます。。おほほほほ


この後 ケーキとコーヒーもいただいたけど
喋るのと食べるのに忙しくて写真撮るの忘れた~~~。


しっかり お喋りした後 シンバままと少しお買い物をして帰ってきました。

シンバママ&シンバくん 楽しい時間を ありがとー!!
また お暇があったら誘ってね♪




お買い物の時にワン用ケーキを買ってきました。。

ケーキ

なぜかちゅーと


おめでとー

昨日 1月15日はレアルの2歳のお誕生日でした

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

1日遅くなっちゃったけど・・・

元気に 可愛く エロく 小ぶりながらも ママには大きな存在に成長したレアル
これからも 元気で 可愛いままでいてね♪


いただきまーす

うちの子達ってケーキを見ると耳が無くなるのよねw

この後 8ワンで レアルに おめでとーと言いながら
ケーキを分け分けして食べました!!。





秘密

