-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-19 18:54 | カテゴリ:ワン以外
我が家の娘さん 高校受験まで後1ヶ月も無いのに
ちーっとも受験ムードが無い・・・。

たらりらら~ん♪ のほほ~んと毎日のんびり楽しそうに お過ごしです。

ぇぇ・・母にも無いんですけどね・・。
あの受験前のピリピリとした雰囲気・・・。
そーいえば長男の時も無かったような。。

そこで!少しでも受験ムードを盛り上げようと
買ってきました!


とっぱー


こあらのま~ち


うかっちゃうぅ~


きゃらめるこ~ん


うか~る


きっとかっと~

合格セット



どうです!こんだけ揃えたら少しは受験生らしくビシッとするか!!??


早速娘を呼んで
母 「見て 見て~~どう? 少しはガンバローって思えるやろ?」
娘 「うわぁ・・・オヤツ増えたなぁ・・・」
母 「いぇ オヤツやなくて・・・受験生ぽく やる気がメキメキと・・・」
  「湧かないわな・・・」
娘 「ハハハ・・・はぁ~ぁ。。 それにしても寒い駄洒落ばっかやなぁw」
母 「で・・がんばろーって気は・・・・」
娘 「 ウンウン♪ デタデタ♪」
母 「・・・・・・・・・」


  我が家は こんなもんやな~~。


またもや あれこれ買いすぎの母にワンコさんから・・・。

ママ買いすぎよね~

ちゃんちゃん♪

秘密

