-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-20 19:22 | カテゴリ:ワンコ
さむ~~ぃ毎日 皆様いかがお過ごしですか?

こんなに さむ~ぃのにワンコさん達は、お外が大好き トホホ

先日ホームセンターで
工事現場のおっちゃんみたいなジャンパーをお庭用に買ったんで
がっつり着こんでワンコ番をしながら、
デジデジにどんな機能があるのかお勉強!!


とりあえず普通に・・・。
モコ




シャッター音切り替え?
バトル中
デヘ・・音を切り替えても画像は同じ~。


AFエリア????
ダン
なんか変わった???




グリッド表示???
鬼ごっこ

何も変わらんやん・・・



ダイナミックレンジ??

レン
なんなんや???


セピア
レアル
おお セピアカラーになったー。


もいっちょ
サラ

これくらい変わらないと ちーっとも わかんな~い!




美肌処理
アゲハ
ワンでは変わらないのか??


ブレ軽減
オヤツくれ~
う~ん?????


撮影ライト
エロ男
昼間の戸外・・意味ないな。。




初期設定に戻す
兄妹


??? 何も解らなかった・・・。  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

やっぱオートが1番なのさ!!!






。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン



秘密

