-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-18 14:53 | カテゴリ:お出かけ
2007年4月17日   昨日の出来事~! 

ブログのお友達桃ママさんが近くに用事で来られるとの事で
お会いする事になり~~~

以前から行ってみたかった箕面にあるドッグカフェ
「Cafe Three Dog's あんぽんたん」にお誘いしました!

我が家のワン&私はドッグカフェは初めて・・・。
基本、出不精のワタクシ
 アーーンド
若い頃から一人でサ店に入れないくらい繊細?なワタクシ・・・。

躾けの出来ていない我が家のワンを連れて行って
誰かに迷惑を掛けるかもしれない・・・と思うと
恐ろしくて行けません~~~。
で、今まで行った事が無かったのですが・・・

桃ママさんとお会いする事になりドッグカフェデビュー!!!

さて、だれを連れて行くか・・・。
クリスはヒート中だから×
やっぱアゲハにしよ~♪って思っていたら
前日にヒート開始・・・・。うがぁ・・・。

ワンワン娘のモコかリンかぁ・・・。
出かける前に個々のケージに入れるときに
モコが先に入っちゃったので
残ったリンを連れて行く事に決定・・・。
我が家で1番のワンワン娘・・大丈夫だろうか・・(-"-)

心配しながらも、いざ出発!

我が家から車で20分くらいかな?
こんな近くにドッグカフェがあったなんて・・・

お店は2階・・。リンを抱っこして こわごわ階段を上ると・・
お店の中から笑顔の素敵なママさんが
「いらっしゃーーーい!」とドアを開けてくださり

「ドッグカフェ初めてなんです・・」「うっさかったらスイマセン・・」
と声を掛けると「平気平気♪!」と満面の笑みでお返事♪

ご主人も優しそうな方♪

少し安心


リンさんお願い・・あんま吠えないでね~と心の中で祈りつつ・・。
しかし そんな甘い事があるはずもなく・・

さくらちゃん&桃ママさん登場で
ワンワンワン

さくらちゃん&ママ



お店の看板犬 
良くん
良くんが動く度にワンワンワンワン・・・。

他のお客さんが、お見えになるたびにワンワンワン・・・

その度に、お店のママさんから優しい言葉とアドバイスをいただき
すんごい勉強になったのと気が楽に・・・

ママさん ありがとぉーーーーー。
愛してる~~~~~    ぇ? 何か違う・・・・フフフ

桃ママさん注文の・・クラブサンド?
クラブサンド



私が注文したランチセット クリームコロッケでした~。
うんま~
美味しくてボリュームたっぷり。
緊張気味のワタクシ・・胃も緊張してたのかご飯が全部食べれなかった~
お残しして ゴメンナサイ(ToT)ダ-

次はオムライスかワッフルたーのも♪と密かに誓ったのでした。。
いつかは全メニュー制覇・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ご飯をいただきながら桃ママさんと楽しいお話♪

近い将来 桃ママさんの夢が叶う事を
心からお祈りしていまーーす!!

夢は? ・・・ 内緒ww

すんごい長居させていただいて、
終盤やっと少し慣れてきたリンさん

ママさんの手からオヤツを貰ったり
ママさんの持ってるオモチャが欲しくて
ガン見中のリン・・・。
ママさんとリン
このオモチャすっごい気に入ったのでお買い上げ~!

さくらちゃんにも慣れてきたので。。。

さくらちゃん&リン
可愛い2ショット♪


おとこまえ~
いつかは良くんとも撮りたいなぁ・・・。
いやぁー大型犬ってカッコイイわぁ・・・・。
良くんの横顔めっちゃカッコよかった~!!

なによりバッチリ訓練が入っていて
ママさんやご主人のハンドシグナルだけで
伏せやお座りをする姿が(* ̄ρ ̄)ジュルッ よだれが出るほど
素敵だったわ・・・・・。

リンに吠えまくられても黙って伏せてる姿・・・。
オバチャンは惚れてもたでーーーーー。

可愛い、さくらちゃんにも会えたし
桃ママさんと楽しい時間が過ごせて良い日でした。
桃ママさん ありがとぉー
ワンワン娘のリンでごめんね~。

そして、安心してガウガウ娘のリンがデビューできる
場所だった「Cafe Three Dog's あんぽんたん」
ご主人、ママさん、良くん 本当にありがとーー!

また近いうちにガウガウしに?参りますので
色々教えてくださいませーーー!


で・・帰宅後 リンが超お気に入りになって購入した
オモチャは・・・・モコとの壮絶なバトルの後
勿論勝者はモコさんで・・・
オモチャは・・・
残骸


秘密

