-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-22 17:33 | カテゴリ:ワンコ
今日も雨で さむ~ぃ大阪


こんな日は・・・・

ダンの為に購入したジャンバーのお披露目♪

ダンツン

襟元にファーが付いてるんだけど
自前のファーのが多すぎて見えないわ・・・・。

男の子の洋服は可愛くないから、あんまり買わないんだけど
ダンとレアルの大きさが 全然違うから共有って出来ないの~~~(おもっきし言い訳)

基本 裸族の我が家だけど、もしも・・って事もあるじゃない?
雪が降るとか~・・・・。

そん時にダンのジャンバーが無いと寒くて可哀想でしょ??
ねね?? 必要でしょ~~♪ (だれに言い訳してるんだ?w)

強面のダンには似合ってると思うんだけど・・・
いかがかしら?w

秘密

