-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-24 17:08 | カテゴリ:ワンコ
今日の大阪は小雪舞い散る さっむーーーーい日でございます。

ブルブルブル・・・。

しかーーーし!! うちのワンコさんに寒い?雪?なんて関係ありませーん!

私が立ち上がる度に 
期待度満点のワクワクした目で 「いく?いく?お外行く?」って
熱い視線で見つめられちゃ・・・しゃーない行きますか。。。



はしる~はしる~~おれーたーち

お外に出たとたん 走る 走る~~!!


い~ぬは喜び
チラチラ雪も降ってきたけど ワンコには そんなの関係ない!


ん? レンちゃん 何持ってるん?


庭駆け回り~


あら・・ダンが取った?? それ な~に??



ね~こ・・・猫はおらんがな・・

あらら・・・・レンとダンが奪い合ってたのってー!!
ママの大事なバラさんの札やんかー! 返さんかーーい!!



りんちゃん・・・ママ寒いねんけど~もう 帰ろう?
りんさん
ママ・・・まだ若いもんが走り回ってるから無理ちゃうか?
せやな (。>_<。)  もう少し我慢するわ・・。



さらちゃん
サラ それ以上ママの花壇荒らすのはやめてんかー!


さらちゃん
無茶言うな! 子供の楽しみを取っちゃダメ~~~!!

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン



くりすちゃん
クリスは、いつも良い子って信じてるでぇ~~!

ふっ  甘いわね。。




れあるさま
れあぽん  マーキング活動は終了でっか?



もこさん
モコ姉さんは そろそろ お疲れですね~~。



だんさま
ダンさま 今日は、そのデロデロのコートを綺麗に洗いましょねー!!



あげはさん
アゲハ お口に葉っぱが付いてますよ・・・また食べてましたね・・・。



れんくん
うちのワンコさん達は 私が座ってワンコと同じ目線で写真を撮ろうとすると

ママ 抱っこしてくれるんか~?って群がってくるので
上からの写真ばっかになっちゃう。。。

お願いです。 ママがカメラを持ってるときは
抱っこしてーって来ないで~~~!!!

秘密

