-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-25 16:39 | カテゴリ:ワンコ
いよいよ明日は、サラの避妊手術予定日

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

これまで モコ・リン・クリス・アゲハ・レン 5頭の不妊手術をしてきて
サラで6頭目だけど・・・1番辛いかも。。

手術をすると抜糸までシャンプーが出来ないので
女の子最後の日シャンプーをしました。

(。>_

濡れるとデカイお耳が重さで垂れちゃいますぅ~。
なんと情けないお顔。。



凹み中
乾いても情けないお顔のサラw


明日の午前中に入院して 午後から手術です。
無事に手術が終わりますように。。


あ~~~ いやだ。。

秘密

