-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-26 16:20 | カテゴリ:病院
いよいよ サラの避妊手術日です。

昨夜0時から 絶食 絶水のサラ
いつものように みんなと一緒に

「朝ご飯は、まだか~?」 「お腹空いたでぇ~」と大騒ぎ

ごめんよ・・・今日は、ご飯は食べれないんやで・・(泣)

朝のトイレタイム・他のワンコの食事タイムを済ませ

サラと出発

ドキドキの出発

サラちゃん・・・なんて可愛いのぉぉぉぉぉ   イヤイヤ そーじゃなくて

サラちゃん 頑張って手術に耐えるねんで! (。>_<。)



病院ですよ~
車の中から ずーっとブルブル震えてたサラは
病院に着いてもブルブル。。


私の緊張が伝わるせいか、サラも緊張してるみたい。



怖くないですよ
診察台に乗せられたサラは お耳まで下がっちゃって・・・。

でも看護士のお姉ちゃんが来ると ビビリながらも
シッポブンブン振って 愛想を振りに行く所がサラらしいw


避妊手術内容

・術前血液検査・一般検査
・子宮 卵巣 全摘出手術
・乳歯1本 抜歯
・血液検査時に合わせて フィラリアの検査もしてもらう。
*2泊3日の入院



午後4時に先生からお電話があり
無事に手術が終了し、麻酔も覚めて今の所問題なしとの連絡をいただきました。


ほっ。


ご心配くださった皆様 ありがとうございました。


秘密

