-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-27 17:33 | カテゴリ:ワンコ
サラが居なくて寂しい。。。

寂しい時にする事は??そうです!ケージ洗いとワンコシャンプー!

ケージ8つ全部を洗って干して、ワンコを庭に出して遊ばせてる間に
ワン部屋の拭き掃除と消毒!

お部屋はスッキリよぉ~~!!


お腹減ったんか?

お庭で遊ぶワンコさんを しばしボーっと眺め心の休憩


太陽を浴びる妻
アゲハママは娘サラの心配でもしてる・・・・わけないなw
きっと私と同じ・・・ただ ボーっとしてるんやろなぁw


猿犬
犬なのに猿みたいなレン

みんな太陽に向かってボーっと・・・・
うちの子達って私に似て ぼーっとした子ばっかりなんやろか・・・。


今日はお日様も出て少し寒さもマシだったので
いつもより長めに遊んで いざ!シャンプーよ!


なんか ムンクの叫びの様な顔のリン
キャー


いい湯だなぁ~
我が家で唯一 お湯に浸かってくれるリン
リンス後 ユーカリオイル入りのお湯に浸かってもらいました。



続いて洗われたレン。 シャンプー&ドライが好きじゃないレンは乾いてもスネてましたw
すねてるレン



今日は2頭でシャンプー終了の予定だったんだけど
アゲハの頭がチッコ臭かったんで・・・
アゲハも洗っとけ~~!!

すねてるアゲハ
アゲハも顔が濡れるとスネちゃうのw


今日のシャンプーは3頭で終了~~!!
後は手足顔を洗って身体は拭くだけ~~。

どーん
魚眼レンズは持ってないので ただのアップだけど・・・
鼻にピントが合って面白いw


でーかーいリン
デカイ顔が余計にデカク~~w


だだだだーん
角度によっては可愛いお顔でしょ♪



おばちゃん?

パーマに失敗したオバチャンみたいになってますがな。。。



眠くて機嫌の悪い姫
クリスの毛は毛玉が出来やすくて 静電気がおきやすいので
この季節は辛いわぁ~。



明日の夕方にサラのお迎えです。
甘えん坊サラが怒って無いことを願っておりまする。。





秘密

